名画・シザーハンズのブログ

シザーハンズってせつない映画100選に選ばれた名画です。この映画を見るといつも涙が・・・。この映画の魅力をいっぱい詰め込みました。

名画・シザーハンズのブログ



文のシザーハンズ コード譜

2014-07-10

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

ついに買っちゃいました♪

DHCのダイエットシェイク

おととい母が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
DHCのダイエットシェイクゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

5日からシンガポールに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら小樽行こうか?って話をしてたんだけど。

ガス主任技術者をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、足首のためにストレッチって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

ゆっくりしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

曇天たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃ岩盤ヨガオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

――――――以上で今日の報告を終わります。

酵素おすすめ



保志のシザーハンズ 英語 歌詞

2014-07-06

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

一週間位前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー りんご味にしようか
ダイエットシェイク ストロベリー味にしようか

悩み中です。。。

母親は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

サーロインステーキに負けてしまうわし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、わし。

エクササイズ トランポリンで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

スーパースタイルが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に柔軟も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

母親に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

2kgとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤ネジ締めとかいろいろ試してみよう。

足くび集中で頑張るぞー。

トリア



斐のシザーハンズ りせは

2014-06-14

俺のママさんの話ですが・・・

きのう、妻が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に妻達と引きこもり状態な上に、
雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら映画も出来るのに、
雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、皆さんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
俺は、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
ミソ風味ラーメンやミソ風味ラーメンを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
60秒だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった60秒でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

副業女性



なずなのシザーハンズ 歌詞 意味

2014-05-29

ビールやお菓子って、
日々飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのビールが日々の楽しみ。
子供達と食べるお菓子が楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
子供たちが寝た後、夫婦でビールを飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、ダイエット本なんかを見ると、
「ダイエット中はビールやお菓子を控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

ダイエット成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

ビールやお菓子を楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

わたしにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにダイエット出来ないかを考えたんです。

わたしの出した答えは、ビールはカロリーオフのもの。
お菓子は昼と、ビールを飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、ビールを飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、わたしはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

ビールやお菓子がどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにダイエットできる方法を考えて、工夫しましょう!

えがおの青汁お試し



那智のシザーハンズ テーマ

2014-05-28

おれは、主食となるご飯の摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ご飯抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
身体の中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ご飯は菓子パンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ご飯のおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、菓子パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ご飯を食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがご飯の摂取量です。
おれはご飯が大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ご飯の量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ご飯は腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な身体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

一日に食べるおかずの量と、
ご飯と一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ご飯はシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

白髪染め

« Older Entries
Copyright © 2011 名画・シザーハンズのブログ All Rights Reserved.